...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.06.2015

creema storeにて

ただいまcreema storeにてdown the light キャンドルを展示販売していただいています。

この機会にdown the lightのキャンドルを見て触れて、感じていただきたいです。

6/15(月)までの期間限定ですので、近くにお越しの際はお立ち寄りください。

新宿ルミネ2 2F creema store
6/1(月)〜6/15(月)


down the light
downthelight@gmail.com

2 件のコメント:

  1. kaeさん、昨日はイベントにお越しくださりありがとうございました!
    お土産もありがとうございます♪
    ブログでもご紹介させていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. TOMOKOさん、昨日はお邪魔しました! 心配された雨もお天気に変えちゃって、さすがTOMOKOさん! たくさんのお客様がいらしてて大賑わいでしたね♪ 素敵な作品を拝見できて幸せでした〜💕 こちらこそありがとうございました。

      削除