...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.20.2015

渋谷ハンズ☆クリスマスマルシェ

渋谷ハンズクリスマスマルシェ、無事に2日間の対面販売が終了しました。

お越し下さったみなさま、作品を手にとって下さったみなさま、ありがとうございました!

今回はプレゼント選びをされている男性のお客様にたくさんお会いすることができたのが新鮮でした。
お相手がどんな方か、お好みはどういった感じか…などなどお話し伺いながらのプレゼント選び。私も一緒に楽しませていただきました。
お相手の方に喜んでいただけますように…



画像はゴールドのジェルキャンドルを灯した様子です。こちらはご好評いただき、完売となりましたが、お色違いのシルバーはまだ数点ございます。ぜひお手に取ってご覧になって下さい。

クリスマスマルシェは23日まで開催しています。キャンドルやワックスサシェがお迎えします。
(最終日の23日は19:00で終了です)

0 件のコメント:

コメントを投稿