...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.01.2012

autumn flavor



ワックスを溶かす熱の暑さで、
真夏のキャンドル作りは、修行のようでしたが ><

このところ、すっかり秋めいてきて、
だんだんと日差しも柔らかになって、
すがすがしくって心地よいお天気ですね

暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすいこの時期は、
キャンドル作りにもぴったり

来週のイベントに向けて、たくさんたくさん作ってます

週末には、秋らしいこんな色味のキャンドル
 
 


イベントにいらしてくださる方へのお楽しみにしたいので、製作途中のものです
出来上がりはイベント後にこちらのページでご紹介しますね!

10月10日の1 day select shop CAWAII まであと少し

まだまだ残っている準備が盛りだくさん!
気合入れてがんばらなくては~

イベントの詳細はこちらからチェックしてくださいね