...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.09.2012

candle at table



 
 
ヘルシンキにあるハカニエミマーケットのキッチン雑貨屋さんで見つけたキャンドル

フィスカルスという村にある老舗キャンドルメーカー、desico (デシコ)のものです
カラフルなピラーキャンドルとテーパーキャンドルで、少し控えめだけれど、カラフルな色合いが北欧らしくって好きです


 
 

 
キッチン雑貨のお店なので、キッチンツールやお鍋が所狭しと並ぶなか、このキャンドルコーナーがあって
 
きっと食卓の必需品としてお買い物なさる方が多いのでしょうね

温かいスープやパンと一緒にキャンドルが並ぶテーブル、とっても穏やかな空間ですね

いつもの我が家の食卓にも取り入れてみたいな