...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.27.2012

thankfully



お天気の良かった昨日、中央林間の手作りMarche に出店してきました
準備にバタバタしてしまって、ゆっくり写真取れなかったのが心残りですが、
こちらがイベントの様子です


オープン前からいらして下さった方もたくさんいて、大盛況のイベントでした
最初から最後まで、たくさんの方が私たちのブースで足をとめてくださり、
とっても楽しい嬉しい1日でした

朝から夕方までずっと外にいるのはさすがに寒くって凍えましたが、
いらしてくださった方々が、かわいいとお声かけくださったり、
キャンドルを笑顔で見てくださったり、たくさんたくさん元気をいただきました♪

かわいくって使えないとおっしゃりながらクリスマスベアを連れ帰って下さった方、
お孫さんとご一緒にいらして、サンタブーツを飾ろうよ!と言ってご購入下さった方、
プレゼント交換用にと、クリスマスツリーを選んでくださった方、
ガラス容器入りの大豆キャンドルをひと目で気に入ってくれた女の子、
娘さんとご一緒に、じっくりじっくり選んでくださった男性の方...
書ききれないくらいたくさんの方々のもとに私のキャンドルが旅立って行きました

どのキャンドルも、みなさんのゆったりタイムにお供できたら幸せです

それからね、キャンドル作りをするという女の子が足を止め、
キラキラした眼差しでキャンドルを見ていってくれました
シンプルなキャンドルを作っているそうなので、
私たちのキャンドルが新鮮な刺激になったら嬉しいです
キャンドル作り、これからも楽しく続けて、ずっとずっと好きでいて欲しいなって思います

私も、今週末、12/1(土)は自由が丘でオンナノコのHandmade雑貨展
それから急きょ、12/2(日)にもイベントの参加が決まりました
当日まであまり時間がないので、張り切って用意しなくっては

参加イベントについての詳細はこちらから、チェックしてくださいね→





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます