...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


1.28.2013

at the entrance

お引越しオープンしたセレ・クラフトさん。

公園の向かいにあるお店の外観は、「あら? お店? お家?」という感じなのですが、ドアを開けると、かわいい雑貨でいっぱいの空間が広がってます。

ところ狭しと並ぶ雑貨を前に、どこから見ようかと、きょろきょろ迷ってしまうほど♪

そしてそして、わたしのキャンドル、そんなエントランスにも、お邪魔してるんです。

入ってすぐ右側のこちらのコーナーに...

 
はっ! カウンター上の全体を収めたつもりが...わたしのキャンドルしか写ってない。
私、興奮していたので...
なんだか、運動会で我が子を追いかけ、夢中で撮影する親の気分でした^^
 
 

このブルーグリーンの棚、とーっても素適ですよね☆
かなりタイプです。どちらのものなのでしょう?
ナチュラルカラーのキャンドルたちにピッタリ❤

次にお邪魔する時は、あの店長さんに聞いてみよう。

そうそう。
お邪魔したときに、お買い物もしてきたので、そちらもまた今度ご紹介させてくださいね。


今日も寒い1日でしたね。
でも、だんだんと夕暮れの時間が遅れてきていて、春の気配を感じます。
大好きな冬、もっともっと満喫したいなぁと思うこの頃です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村