...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


1.27.2013

princess room

キャンドルを委託販売して頂いてる、セレ・クラフトさん。
お引越し完了されたので、お邪魔してきました。

ステキ空間が出来上がっていました~♪

作家さんみんなの思いが詰まった手作り品が、きらきら輝けるように、たくさんのこだわりで仕上げられたんだってことが感じられるお店です。

手作り雑貨が、ナチュラルやアンティークなどなど、作風ごとにディスプレイされていて。

私の作品はわりといろいろなテイストをもっているので、ばらばらにディスプレイされてました。
なので、「あっ!こんなところにー」って見つけるの、楽しかったなぁ。

見つけてはとっても嬉しい気持ちになったりして。

キャンドル達が、私の手を離れて、あの店長さんのお店で頑張ってるって思うと感激してしまって、パシャパシャと写真に収めてきました。

こーんなラブリー空間、姫部屋にも、私のキャンドルたちが...

アンティークなトランクの上、かわいい×ゴージャスなマカロンタワーの前に♪
 
反射しちゃっててあまり良く見えないですね...
 
ラッピング前の写真です。

今回チャレンジした濃い色のキャンドル。
色を濃くし過ぎると、思うようにキャンドル芯が燃えてくれなかったりするけど、色が濃いのは溶け残るまわりのカップなので、問題なし。
なかの大豆キャンドルは着色してないので、大豆そのものの色ですよ。


灯すとランタンのようにほわっとピンクに照らされます。
濃い色のキャンドルも、いいかも! これからちょくちょく登場しちゃうかも。。。かな?

セレ・クラフトさんにお邪魔してるキャンドルたちのこと、またこんどお話しさせてくださいね!

さあ、明日からまたお仕事のはじまり。
天気予報では、南関東でも、もしかしたら雪が積もるかもーって言ってました。
少し早起きしなくっては。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村