...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.30.2013

少しのあいだ...

ちょっとしたお知らせです。

少しのあいだ、PCから離れて過ごすことになりました

5月10日ころに戻ってきたいと思います。
ブログの更新がなくってもご心配なさらないでくださいね。

メールのお返事も少々お待ちください。
 
新しいキャンドルのアイディアをたくさん持って
リフレッシュして戻ってきます✿

down the light のページに
また遊びに来てくださいね。

 
down the light, light the candle...❤
kae




*** キャンドル プレゼント ***

詳細はこちらへ
ご応募は5/10(金)までです。お忘れなく!
 
*** 5/16 ワークショップ ***
lesson1 10:00~12:00
lesson2 12:30~14:30

*** 6/23 ワークショップ ***
lesson1 13:00~15:00
ワックスカップのキャンドルとお花のフローティングキャンドルの会


 *** 6/23 ワークショップ ***
lesson2 15:30~17:30
 
 

いつもみありがとうございます。
みなさんの温かな応援が励みになっています。
これからもよろしくお願いします✿ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
ランキングに参加しています。
↑こちらクリックしてくださると、ランキングポイントがアップします。
ご協力お願いします~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿