...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.15.2013

yummy candles???

こんばんは☆

今夜は、今週末のイベントに持っていくキャンドルを見ていってくださいね。

yummy candles???

ということで。

おいしそうなキャンドルたちです。

まずは。こちら。

ミルフィーユキャンドルとフォーク✿

それから。

ミルクプリンキャンドルとスプーン✿
 
おいしそうに見えるけど。
食べられませんー。
 
ミルクプリンキャンドルは、もう1種類、違うトッピングと香りで作ったんですよ♪
 
自由が丘手作り雑貨展にいらしたら、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!
 
 
 

***イベントのお知らせ***
4月20日(土) 11:30~16:00 自由が丘手作り雑貨展
アートフォーラムワンズ自由が丘にて

詳細はこちらのページチェックしてくださいね→自由が丘手作り雑貨展


 合言葉は『down the light』(ダウン ザ ライト)
 
合言葉...? 
 
合言葉の詳細はこちらをチェック!→what's the word? 
 

 

今日のキャンドルはいかがでしたか?
イイネ!の代りにこちら↓クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿