...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.01.2014

色がポイントのキューブキャンドル 3/16(日)10:30~


本厚木教室3/16(日)の
キューブキャンドルのポイントは
”色”

まずは色選びからはじめます
2色のキューブは何色にしましょうか?
キューブの周りは何色に?

3つの色を選んだら、次は色づくり。
 
小さな色素のかけらを、
少しずつ、すこーしずつ入れて、
混ぜて溶かして、色を確認します
 
理想の色に近付くまで
色素を足して、溶かして、また足して

この作業は妥協せずに、
とことんこだわりたいところ

私も全力でサポートします!


溶かして固めるだけじゃない!?
意外に奥深いキャンドル作り
ぜひご一緒に☆
 
ご参加される際には、作りたい色を
イメージしてきてくださるとより
お楽しみになれますよ

キューブキャンドルのお教室
についてはこちらへ→キューブ

先日のキューブキャンドル教室
レポートもあります→こちら


kae

0 件のコメント:

コメントを投稿