...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.27.2014

新しいお教室を準備中♪


久し振りにお天気だった先週末は
お試しキャンドル教室でした
 
今回のお試し教室は、
新たなスペースでの新しいチャレンジ
 
春のスタートに向けて準備し始めました


溶かしたワックスをそーっと流し込んで

 
カチカチになる前にハサミでちょきちょき

 

 
あたたか色のキャンドル出来上がり!

優しい日差しが気持ちいいスペースで
ほんわかした雰囲気のなかでの手作り時間

穏やかな週末の午後でした~
 

新しい場所でのお教室開催が決定するまで
もう少し、お楽しみにお待ちくださいね。

本厚木のお教室もこれまで同様に
どうぞよろしくお願い致します。

ただいまご参加受付中のお教室はこちらです

ささやかなお茶とプチ菓子で
ほっと一息する時間もあります。
 
kae

mail to: downthelight@gmail.com

4月5日は自由が丘で
お会いできたら嬉しいです。
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/02/45.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿