...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.03.2014

春のイベントごと

まずはお知らせを
 
春の中央林間手作りマルシェ、
選考から落ちてしまいました(>_<)
 
楽しみにしていたのですが...
残念です。
 
秋の時には出店できるように
頑張っていきます~!
 
残念なお知らせからのスタートに
なってしまいましたが。
 
気持ちを切り替えてっ!
 
今度の土曜日、4/5は自由が丘で
キャンドル屋さんオープンです。
 
詳細はこちらへ→手作り雑貨展
 
春のイベント出店はこの自由が丘のみの
予定ですので、ぜひお出かけくださいね
 
さてさて、手作り雑貨展では
こちらも並べる予定です
 
とっても気に入っているこの子たち
 
でもでも、なぜか「これっ!」という
ステキ写真が取れなくって
 
難しいのですよね。
 
私のお気に入りのこのキャンドル
この写真と実物の違いを
ぜひぜひチェックしにきてください(笑)

香りは甘酸っぱいストロベリー
大豆から精製されたワックスを使用した
ミルキーホワイトの優しい風合いと、
キュートなピンク、そしてゴールド
”好き”を詰め込んだキャンドルです
 
イベントの詳細はこちらへ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿