...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.07.2014

持ち帰ったキャンドルは

この前の土曜日、イベント出店に
遊びにきてくれた同じ会社のお友達
 
3年前の初参加の展示会にも来てくれて、
今回はそれ以来。

 
3年前の作品と、今回のとでは
雰囲気がだいぶ違っているし、
たぶん、キャンドル作りの腕も
上達しているかな。うん。たぶん。
 
久し振りに見てもらうのが、
なんだか気恥ずかしかったな
 
普段からキャンドルを灯しているそうで、
興味深げに私のキャンドルも見ていって
くれたので、とてもとても、嬉しくって
 
キャンドルもお買い求めい頂いちゃって、
お家でディスプレイしたよーって、
お写真くれたんです。嬉しい!
 
ご本人にOKいただいて、ご紹介です

 
シンプルなソイキャンドルにピンクと、
パール、ゴールドのラメを飾った
デザインが私のキャンドルです。
 
キュートなうさぎキャンドルのお隣に。
 
あっ。パールと言っても、
本物ではなくてお砂糖菓子です。
 
うさぎキャンドルは、あの伊勢神宮の、
近くのショップで購入されたものだそう。
なんだかご利益ありそうですね。
 
こうして、他の方のキャンドルと
お隣どうしで並ぶと、空間作りに
ご一緒しているみたいで嬉しいな。

 
フレッシュなグリーンとの組み合わせ
も素敵。好きだなぁ~
 
こうして、私のキャンドルが
お部屋のインテリアに仲間入りできるのは
なんとも、幸せなことです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿