...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.26.2014

見覚えある色合わせ

忙しさが続いてるお仕事。
そろそろ落ち着いてくるかなぁって
思っていたこのところでしたが
 
その期待も虚しく。
予想外の展開で、
もうしばらく続きそうなことが
今日、わかっちゃいました。
 
ちょっぴり。いや、かなり期待してたので
がっかり感が大きくって (._.)
 
日々何が起こるか分かりませんね。
 
とぼとぼ帰ってきたら、
marimekko サマーセールの
お知らせハガキが届いていました
 
さすがかわいいデザインのお便りで、
いつもいつも届くのが楽しみです
 
夏のお便りはこんなデザイン
 
夏らしくっていいなぁ☆
 
けど、この色の組み合わせ、
見覚えありませんか?
 
ふなっしー。
あの、ゆるキャラです
 
ふなっしーを思い出したなっしー♪
 
あははっ。 私、疲れてるかな( *´艸`)
 
 
down the light, kae
 

0 件のコメント:

コメントを投稿