...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.27.2014

良いことある予感

 
金曜の夜がたまらなく嬉しい(≧▽≦)
こんばんは☆ kaeです。
 
小雨でも決行!と言われてた
避難訓練、雨に降られなかった~
 
今日はね、周りのみんなの
優しさに触れた1日で
 
心がほっこり温か(*´▽`*)
 
みんなに支えてもらって
私、頑張ってます
 
 
 
今日はね、実は朝から
良いこと起こる予感があったの☆
 
通勤途中の道端で
とってもタイプな色合いの
アジサイを愛でました
 
 
ベージュと紫と。
 
2年前に見つけた道端のアジサイです
 
去年は剪定されすぎちゃったみたいで
お花が咲かなかったんですよね
 
また今年、再開できて嬉しいな☆
 
 
down the light, kae
 
 
 
 down the light のkaeです。
オリジナルキャンドルの製作販売、
キャンドル教室を主催しています。
 くわしくはこちらへ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿