...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.06.2012

first-ever

 
きのうは嬉しい初めてがありました☆
 
tetoteで出会ったお客様への
キャンドルの発送です
 
たくさんの素敵な作品のなかから、
私のキャンドルを見つけ、
ご注文してくださって

感激でぷるぷる震えてしまいそう

私のこの嬉しくってありがたい気持ち、
どうしてもお伝え切れないくらい、大きいです
 
tetote 第1号のお客様になってくださった Wさま、
ありがとうございました
 
ご注文のキャンドルは、
見た目も香りもとびきりスウィートに仕上げた
瓶入り モコモコキャンドル フリージアと苺の香り です



大好きな作り方のキャンドルなので、
作っているときの嬉しい楽しい気持ち、たくさん詰め込みました
 
お手元に届いて箱を開けたとき、ボトルの蓋を開けたとき、灯すとき、
笑顔になって下さっていたら嬉しいな


ランピングしたキャンドルと、
tetote第1号のお客様へ感謝の気持ちのキャンドルです
 
down the light, light the candle
 

応援のクリック、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村