...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.02.2012

handmade spirit





 
きのうの 第2回オンナノコのHandmade雑貨展のときのもの
 
とってもとっても楽しいひと時で、
始まったと思ったら、すぐに終わってしまったような...
終わらずにずっと続いて欲しいなーって、思ってしまったり
 
参加されてた作家さん、みなさんそれぞれの作品への愛情の深さに感動したり、
手仕事の細かさや、ディテイルへのこだわり...
みなさんの情熱に触れて、感激でした☆
 
たくさんのイマジネーションを頂いたので、
まだまだキャンドル作りたくって、そわそわ落ち着きません
 
遊びに来て下さった皆さん、ご一緒させていただいた作家のみなさん、
そして、イベントを主催してくださったTOMOKOさん、
心からありがとうございました
 
オンナノコのHandmade雑貨展での、
嬉しい楽しい思いはずっとずっと宝物です☆
 
 
 
 
 
TOMOKOさんがブログで当日のレポートして下さっていて、
私もいつのまにか写真にお邪魔してしまっていました(笑)
遊びに来て下さった方、後ろ姿などでご登場されてるかも?ですよ♪
こちらからチェックなさってみてくださいね→
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます