...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.09.2012

Has begun!


嬉しいお知らせです
 
本厚木にある Sere Craft (セレ・クラフト)さんという
ハンドメイド雑貨の専門店
 さまざまな手作り品が並ぶお店なのですが…
 
こちらに、down the light のキャンドルが
仲間入りすることになりました!
 
さっそく本日からお店にディスプレイされています
 
今日は15点ほど、納品させていただいて
これから少しずつ増えていく予定です
 
こちらの作品も1点だけですが、お店に並んでいます
 
 
 
たくさんの方に作品を見て頂く機会がまたできたこと、
わくわく嬉しさいっぱいです
 
お近くにお住まいだったり、
近くにいらっしゃることがありましたら、
お立ち寄りくださいね
  
今のお店は小田急線の本厚木駅から
6分ほどのところにありますが、
2013年1月末からはさらに駅の近くへ
お引越しの予定
 
新しいお店はどんなテイストになるのか楽しみ♪
 
Sere Craft (セレ・クラフト)さんのページでも
私の作品をご紹介下さいました
こちらからチェックしてみてくださいね→Sere Craft
 
今週は嬉しいニュースでスタートできたので、
素敵な1週間になりそう☆
 
楽しいこと、嬉しいこと、たくさんありますように…
 
 
最後までお付き合いくださってありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村