...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


5.21.2013

プレゼントのくじ引きしました

たっぷりあったご褒美休暇が終わり
きのうからいつもの毎日に戻りました。

3週間前までは当たり前と思っていた暮らし
少しの違和感と一緒に、新鮮に感じられます^^

のんびりし過ぎてしまったかな...
周りのみんなとはペースが違ってしまっているかも

心地よいギャップなので、もう少しだけ
ボケボケっとした余韻に浸っていたいです。

さてさて。

ありがとうのキャンドルプレゼントのこと。
詳細はこちら★

抽選会をしました。
シンプルにくじ引きでね。

当選されたSさん。おめでとうございます!
とっても喜んで下さって、嬉しいです。

これから、ご希望をうかがいながら
理想に近いもの、ご一緒に作っていきます。

どんなリクエストをいただくのでしょうー?

楽しみ☆

完成したら、みなさんにも見ていただきたいです。

今回のプレゼント企画にご応募くださったみなさま
ありがとうございました。
今回は残念でしたが、またの機会をぜひぜひご期待くださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ今日も最後までお付き合いありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿