...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


5.31.2013

いってらっしゃーい

週末に参加するイベント ひだまりBazar に向けて、

キャンドルたちが今日旅立って行きました~


イベント出店が決まってからの、この数日。

私ね。頑張りました。

なので、キャンドルをパッキングする時にはね
なんだかちょっと感動 でした。

たくさんの方に見てもらって、かわいがってもらえるといいなぁ。

ひだまりBazar は水戸市での開催です。
お近くの方は、ぜひぜひいらしてみてくださいね。

2013/06/02 sun
9:00am~16:30pm
Suze cafe 花香風 にて
水戸市大場町194-6



*** ワークショップのお知らせ***
6月23日(日)のワークショップ
ご参加受付中です。


 

キャンドル作りデビューにおすすめです。


お気軽にお問い合わせください
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿