...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


5.26.2013

中央林間マルシェ ありがとうございました

楽しい楽しい1日でした~

今日は中央林間手作りマルシェに出店して

たくさんの方にキャンドルを通してお会いすることができました^^

ブースに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!

私のキャンドル話しに耳を傾けてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。


今日は本当にとってもとっても暑い1日で

キャンドルも私も暑さに負けそうになりながら、がんばりました

ヘトヘトだけれど、幸せ感でいっぱいです☆

寝不足続きのここ数日だったので、今夜はゆっくり眠れそう

今日の楽しかった思い時間を振りかえりながら眠りにつきます
オヤスミナサイ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへいつもご訪問ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿