...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


7.15.2013

本格的に...


寝込んでしまいました。


ちょうど1週間前のブログで、風邪っぽいと言っていて...

そのあと、みるみる内に発熱して、本格的な風邪に。

3連休につなげて、有給をもらっていたのだけど、

せっかくのお休みが...

お出かけの予定が...

ぜーんぶ断念。

お休みの間、ずっと熱にうなされながら寝ていました。


会社をお休みせずに済んだので

良かったってことにして、

納得するしかないですねぇ。


お医者さんで処方してもらったお薬で、だいぶ良くなって。

今日のワークショップはなんとか開催できました。

でも、まだ熱っぽいので

ワークショップのことはまた、こんど。

楽しい時間だったので、ゆっくりお話ししたいので。


そして、メールのお返事を随分とお待たせしてしまい、申し訳ありません。
少しずつ返信していますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


あと、これだけ。紹介させてください。

プレゼントでいただいた  ハートかずら
みーちゃん、ありがとう☆


されさて...

明日からのお仕事に備えて、早めに寝なくっては。

 みなさま。

夏風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。



down the light
kae



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
こちら ↑クリック↑ すると
ランキングポイントがプラスされます。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿