...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


7.02.2013

名前はこれからです。

この前の日曜日のFLAT-ichiで

初めてお披露目したキャンドル
高さのあるガラスの瓶に

シンプルにソイキャンドルを詰めたもの

蓋にはジュート布をかぶせて、

キャンドルで作ったビーズのような

カケラを通した紐で結びました。

大豆から作られたソイキャンドルを

たっぷり味わえるように仕上げました。

誕生したばかりの、このキャンドル。

まだね。名前がないのです。

何か名前のアイディア、ありませんか?



そうそう。

FLAT-ichiでは、FLAT-cafeさんのお庭で

出店させてもらったので。

振り返るとこんな可愛らしい子たち

 色違いでお隣どうしで植えられてました
 
まわりに植物があったからか、
 
ゆったり、のんびりできて、
 
心地よいイベントだったなぁと思います。
 
 
down the light
kae



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
こちら ↑クリック↑ すると
ランキングポイントがプラスされます。
よろしくお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿