...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


7.09.2013

happy birthday to me

誕生日の今日、また1つ大人になりました。

今日は、朝からお友達や家族のみんなから

たくさん、たくさんおめでとうが届きました☆

みんな、みんな、ありがとう\(^o^)/


年に1回の誕生日

子供のころは、

おねだりしたプレゼントが楽しみだったり、

お誕生日会の主役になれるのが嬉しかったり

何かしてもらうことが楽しみで。


でも、

だんだんと、

年を重ねて大人になるにつれ、

みんながくれる おめでとうのメッセージに

ありがたいなぁって

感謝する日になりました。


今年も良いお誕生日を過ごせました

みんなのおかげです。ありがとう。


そして、今夜は、

私史上、最大のキャンドルを初点火

高さ10センチ、直径14センチ

そして、そして重さは1キロ!?

芯も3個、つけました

これから、どんな風に変化しながら溶けていくのかな?

楽しみです。


あら?

写真で見ると、色合いとか、

トップの質感とか...

ビールっぽい?



down the light
kae



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
こちら ↑クリック↑ すると
ランキングポイントがプラスされます。
よろしくお願いします。




2 件のコメント:

  1. happy birthday to you ♪
    kaeさんにとって素晴らしい1年のスタートとなりますように・・・
    キャンドルの灯を消すときに、お願いごとを忘れずにしたかな?

    返信削除
    返信
    1. dayさん。
      ありがとうございます!!!
      誕生日、何歳になっても、嬉しいものです~♪
      はい。しっかりお願いごとしましたよ。叶うといいな☆

      風邪で寝込んでいたため、お返事が遅れてしまいました。
      すみません(>_<)

      削除