...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


8.26.2013

まだまだ かき氷の夏

だいぶ涼しくなってきましたね
かき氷を食べるには寒いくらいかも 
 
でも、
 
かき氷三昧です。
 
 ザ・喫茶店という雰囲気のお店で
いただいたかき氷。

コーヒー味なんです♪
 
中にはソフトクリームが隠れててね
 
ほろ苦コーヒーシロップと
クリーミーなソフトクリームが絶妙で。
 
おとな味でおいしかったな。
 
 
こちらは、灯すかき氷

だいたい10時間くらい灯すと

このように

全体的に照らされて
雰囲気でてきましたね

先日ね、お誕生日プレゼントに
このかき氷キャンドルをもらったという
中学1年生の女の子から
メールを頂きました。

プレゼントでキャンドルを手にした方から
ご連絡を頂くのは初めてだったので、
びっくりしたのと、嬉しいのと♪

とても気に入ってくれたそうで、
可愛いオシャレなキャンドルって
言ってくれました。

ful*frolenka さんでも、
かき氷キャンドルにひとめ惚れした
お客様がご購入くださったそうです。
とても喜んでくださったみたいで♪

皆さんに気に入っていただけて、
私の方こそ嬉しいです。

夏らしいキャンドル、
お届けてきてよかったぁ。



down the light
kae

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
こちら ↑クリック↑ すると
ランキングポイントがプラスされます。
応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿