...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


8.31.2013

プレゼント交換するパーティー

パーティーでプレゼント交換♪
 
みんんあで輪になって歌いながら
プレゼントをまわしましたよね♪
 
まわしながら、うきうき楽しかったな。
 
っというのは、幼いころのお話しで...
 
大人の友人が参加するパーティーで
プレゼント交換するんですって!
 
やっぱり、大人になっても、
歌いながらぐるぐる回すのかな?
 
楽しそうなパーティーですよね☆
 
それでね、その交換用のプレゼントに
キャンドルをオーダーいただきました。
 
どんな方がプレゼントを
受け取るのか分からないので、
使いやすい容器入りでってリクエスト。
 
どんな方にも喜んで頂けそうな
シンプルなものがいいかなと...
 
こんな感じに
透明ゼリーに黒いキューブを入れたもの
ソイキャンドルにグリーンのお花、
ゴールドのトッピングしたもの
 
同じ容器に違うイメージのキャンドルを3つ
 
お部屋に飾っていても楽しめると思います。
 
ラッピングもシンプルに 
アイボリーとベージュのふきんを使って
 
リユースできるラッピングもいいかなって♪
 
楽しいパーティーになるといいですね。
プレゼント交換、盛り上がりますように!
 
 
キャンドルのオーダーお受けしています。
ご予算やご希望をうかがいながら
ご用意しますので、
お気軽にご連絡下さい。


down the light
kae

 
今日も見に来て下さってがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると嬉しいです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿