...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


9.22.2013

かぼちゃにお顔がつきました

行列を作ってたかぼちゃたち
 
やっとお顔がつきました 
 
かぼちゃオバケと一緒に、
白いオバケちゃんも
 
へなへなお口のオバケちゃん、
怖さゼロです。
 
 
かぼちゃの行列記事はコチラへ 
 
 
 
~ リリルさんへ ~
3大お気に入りモチーフのひとつ、
オバケで作ってみましたよ
ふふふっ(*^_^*)
 
 

***ワークショップ***
ご参加お申込み受付中です☆
*あと1席です。


down the light
kae

 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると
ランキングのポイントが加算されます。
応援のクリックお願いします。

2 件のコメント:

  1. 待ってました~!!
    かわいいオバケちゃん‥きゅんっとします(*'-')♪♪~**

    かぼちゃの方がエッヘンって強そうだから
    よりオバケのなよなよな可愛さが引き立つ感じでいいですね★

    さすがkaeさん*
    夢があってステキです☆彡

    返信削除
    返信
    1. >リリルさん
      コメントありがとう~♪
      好みのオバケちゃんになってたかな?
      きゅんっとしてもらちゃって、嬉しいな(#^.^#)

      周りの黒に影響されちゃって、
      白さを出すのが難しかったけど、
      がんばった甲斐あった~☆

      削除