...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


9.06.2013

がんばったからご褒美を

今週はね、忙しい1週間でした。
 
必死にキーボードを
たたき続け、働いていたなぁ
 
なので腕がなんとなく筋肉痛(>_<)
 
でもでもなぜか、すっきり爽快感。
 
成し遂げた気分...かな。
 
がんばったから、そのぶん、
楽しい週末がやってくるんですよね☆
 
いまの気持ちは...
コレかな。
 
ご褒美旅行にでも
出かけちゃいたい気分なので~
 
バリ島に遊びに行ったときのもの。
 
はぁー。
まったりな南国タイム~
至福のエステ三昧~

 
...そろそろ現実に。

 
この週末は、たーっぷりと
 キャンドルを作る予定です
どのくらい作れるかなー?
 
南国パラダイスにも負けないくらい
キャンドル作り楽しむぞぉー☆
 
ではでは、みなさま素敵な週末を~
 

down the light
kae

今日もキャンドルから離れた日記でした。
ときどきは、いいかなぁ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
ランキングに参加しています。
イイネ!の代りに↑こちらクリックしてね

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~*
    素敵なキャンドルは出来ましたか??

    いつも次はどんなキャンドルかな?って
    楽しみなんですよ(*'-')♪

    南国の綺麗なお写真に私も癒されました~
    バリには行った事ないけど
    勝手に想い出が蘇る感じ( *´艸`)クスクス

    お互いまた一週間頑張りましょうね★
    お披露目楽しみにしています~

    返信削除
    返信
    1. リリルさん~^^

      新しいキャンドル、楽しみにしてくれてるなんて~
      嬉しいなぁ✿

      でもでも、今週は予定外にキャンドル作りが出来なくって。
      はぁぁ。残念(>_<)

      でも、作ったままで、まだご紹介していないものがあるので、少しずつお披露目したいなぁと思っています。

      明日から、また1週間がんばりましょうね♪

      行ってないのによみがえる思い出...
      すっごいステキ能力よね(^_-)-☆
      想像で楽しめる感じ、スキっ!

      削除