...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


9.04.2013

思い出してもらえるキャンドル

突然の激しい雨に降られて
 
びしょびしょになった帰り道でした
 
帰り道お気を付けくださいね
 
 
こちらのフリーペーパー
表紙の写真が、 
 
かえちゃんのキャンドルに似てるから
 
って、姉が持ってきてくれたもの
 
 
どのキャンドルかな?って
 
なんと、私、ぴんと来なかった...
 
どれのことか、分かりますか?
 
 
 
 
 
コレのこと 
 
 でした!
 
ほんとだー。
 
なかに入ってるのは違うけど、
 
カップはそっくり。
 
それにしても、
 
この写真を見てね、
 
私のキャンドルことを
 
思い出してくれるなんて嬉しいな
 
ありがとう。

 
何気ない、ふとした時に、
 
思い出してもらえる
 
そんなキャンドル、作っていきたいな

 

 
そしてね、このカップジェラ―トに
似ているキャンドル。
 
9月29日のワークショップで
手作り体験できます。
 
詳細はこちらから、
ご確認くださいね。
 


down the light
kae

今日も見に来て下さってがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると嬉しいです。


ご参加お待ちしてます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    ハロウィンって大人になると
    好きでも飾ったりはなかなかしないけど
    これなら気軽にハロウィンな気分に♪
    お子様にも大丈夫なソフトな感じで
    手土産にも喜ばれそうですね☆

    返信削除
    返信
    1. ほどよい大きさなので、
      お部屋の雰囲気を変えずに、
      さりげなくハロウィン気分を
      味わえるんじゃないかな(^^♪

      熱い器具を使うワークショップは
      大人の方向けですが、

      大人にもキッズにも
      気に入ってもらえたら嬉しい☆

      削除