...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.01.2013

ハンドメイドを満喫

9月のワークショップは
ハロウィンキャンドル★
 
わいわいおしゃべりしたり、
しーんと静かに作業に集中したり
 
充実したハンドメイドタイムを
満喫していただけました☆
 
オレンジとブラックはHさん
ヘーゼルナッツとシナモンの香り

オレンジとパープルはSさん
オレンジとシナモンの香り

もこもこさせたワックスを
型に敷き詰める様子は
まるでお菓子作り♪
 
この後にねロールケーキのように
くるっと巻くんです
 
この作業、お2人ともどきどき
緊張されていたけれど...
とっても上手に仕上がりました! 
 
オバケかぼちゃの
ビッグスマイル☆
 
かぼちゃの顔も、みなさんの力作!
キャンドルのシートから
カッターで切りだすのですが、
 
それまでのおしゃべりがぴったり止まり、
音楽だけが流れていましたよ
 
おみごとな集中タイムでした
 
 
後ろ姿はこちら
色合いの違いが良く出てますね
 
今月も、とっても楽しい時間でした
ご参加くださって、ありがとうございました!
 
 
写真手前のパープルの猫は
私がサンプルで作ったもの 
こちらも密かな人気でした
 
次回のワークショップは
10月19日(土)です。
 
メニューはこちらから
ご参加お申込みお待ちしています~
 
 
***ワークショップ***
10/19(土) 13:00~15:00
ワックスカップのキャンドルと
お花のフローティングキャンドルの会
*あと1席です。


mail to: downthelight@gmail.com

down the light
kae

今日も応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると
ランキングのポイントが加算されます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿