...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.14.2013

行ってきました山中湖村へ

この週末、3連休だった方も多いと思いますが、
いかがお過ごしでしたか?
 
私は、秋のお出かけに行ってまいりました
 
行きたいなぁと、以前から思っていた
山中湖村へ
 
 
湖畔でね、ころんと寝転がって、
清々しいそよ風と、
水面が揺れる ちゃぷちゃぷの音
のんびり、のんびり
 
両手広げて思い切りのびしたみたいに
心をリフレッシュさせて
 
これからの盛りだくさんなシーズンを
乗り切る準備できました
 
さぁてと。
楽しむことを忘れずに
がんばってきます。
 

mail to: downthelight@gmail.com

down the light
kae

今日もありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると
ランキングのポイントが加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿