...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.02.2013

ついにお披露目です!

以前にね、down the lightブログへの
アクセスのカウントプレゼントの
キャンペーンしたの、覚えてますか?
 
当選された方のお好みで作った
キャンドルをプレゼントするもの。
 
ついにね、お渡しできたんです。
 
とーっても喜んで下さって。
 
じっくりじっくりご検討いただいて、
最終的には、お好きなモチーフや
色あいなどを10種類ほどいただいて
 
その中から私が作るものを選ぶ
という流れになりました。
 
何を選んで作ったかは、
お渡しするまでのヒミツだったので
 
お渡しするまで、お互いにドキドキ。
 
お作りしたのは、こちら。 
 
あのキャラクターです。
 
こういったキャラクター、
販売することはNGなので、
プレゼントだからこそのものかなと。
 
それより、なにより、Sさんも私も
大好きなのが決め手でした。
 
キャンドルを見た時のSさんの笑顔、
とーっても嬉しかったです。
 
がんばって作った甲斐がありました!
 
しっぽの先、まゆげ、などなど、
細部にもこだわって
丁寧に丁寧にまさに手で
仕上げました
 
粘土細工のようにして作る
このキャンドル
固まるまでの時間勝負ですし、
ちょっとした加減が難しいのだけど、
やっぱり好きなんですよね。
 
手のひらに乗せて、
形作っていく作業、
キャンドルにぬくもりを込める
そんな心持ちでしています。
 
Sさんキャンペーンへのご応募
ありがとうございました。
 
この子、かわいがってくださいね☆
 
 

mail to: downthelight@gmail.com

down the light
kae

今日も応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると
ランキングのポイントが加算されます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿