...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.29.2013

おしとやかな看板娘ちゃん

キュートなこの子をご紹介~
 
とーってもおとなしくって、
もっこもこのわんちゃん。
 
ゆきちゃんです。
 
山中湖村のカフェ、オリーブさんの
看板娘犬です。
 
キュートなおめめはどこにあるの?
ほふもふの毛に隠れちゃってるのが
かわいいポイント☆

 
後姿もとびっきりの可愛さで、
撮らせてもらおうと近づくんだけど、
気づいてこっち向いちゃうの。
 
結局キュートなヒップは
写真に残せませんでした(笑)
 
 

down the light
kae


予約投稿しています。
コメントやメールへのお返事が
遅れますが少々お待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿