...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.22.2013

山中湖村の雑貨屋さん

お久しぶりになってしまいました

お元気ですか?
すっかり秋ですね~
大好きな季節がやってきて、嬉しい日々
ちょっとバタバタと過ごしていました。

この間の連休、
山中湖村へのお出かけは
この夏からお世話になっている
ful*frolenka さんへお邪魔するため

夏ごろからずっとずーっとね、
遊びに行きたいなぁと思っていたこと
ようやく叶いましたよ

店長さんにもお会いできて嬉しかった!
私のブログを見つけ出して、
お声かけ下さったところからのご縁なので、
 ようやくお会いできて良かったなぁ。

店長さん、ありがとうございました~

ハロウィンキャンドルたち、
カフェのカウンターで
ニカッと笑ってました 
 
お店に並ぶキャンドルたちを見るのは
やっぱり嬉しい瞬間です。
 
わぁ。元気に頑張ってるなぁ
って思っちゃいます(笑)
 
カフェのテラスからの様子 

テラスでのんびりお茶もさせてもらって
良い1日でしたよ

カフェが冬季のお休みに入られたので、
ful*frolenka さんはネットショップのみで
活動されていますよ。


mail to: downthelight@gmail.com

down the light
kae
 

0 件のコメント:

コメントを投稿