...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.02.2013

こんな時にはうってつけ

 
思うようにキャンドル製作が
進まなくなってしまうと
 
決まって作るのがコレ

 
たっぷり香り付けして、
もこもこホイップしたワックスを
小瓶に詰めるキャンドル
 
大好きな作り方なので
 
キャンドル作りの楽しさを
しっかり味わえるの。
 
溶かしたワックスに香料を入れると
ふわーっと香りが広がります。
 
これは、作り手にしか味わえない贅沢ですね。
 
ゴムべらでよーくよーく混ぜる時は、
お料理中の「おいしくなーれ」の呪文みたいに
 
「ステキになーれ」って、
 
心のなかでつぶやきます(*^_^*)
 
 
 
週末に海老名で開催される
手作りマーケットに連れてきます。
 
 

down the light
kae


予約投稿しています。
コメントやメールへのお返事が
遅れますが少々お待ち下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿