...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.10.2013

海老名手作りマーケット

昨日は寒かったですよね
 
ときどき雨がぽつぽつ降ったり
 
そんな寒い、寒い日に
海老名の手作りマーケットへ
出店してきました~
 
雨がいつ本降りにになか、
寒さにどこまで耐えられるか...
 
どきどきでしたが、
無事に暗くなる少し前まで
お店を広げていられました
 
お店はこんな感じに
 
後ろには海老名ビナウォークの
トレードマークの五重塔
 
ローカル感が満載でした(笑)
 
ご近所での開催ということもあり、
ワークショップのお知らせを兼ねて
 
キャンドルのラインナップは、
小さなボトルの香りキャンドル祭り
 
 
ストロベリー&フリージア
シャルドネ
ラベンダー
合計3種類をご用意しました。
 
この日はラベンダーが1番人気者だったかな
 
お越し下さったみなさま、
ありがとうございました
 
次の出店は、11/24 日曜日に
中央林間手作りマルシェです。
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 

down the light, light the candle
kae

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿