...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.17.2013

ハンドメイドの午後

3名さまに ご参加いただいて
ハンドメイドの午後を
ワークショップで楽しみました
 
定番人気の
ワックスカップのキャンドルと
お花のフローティングでした
 
秋も深まったこの頃
出来あがったキャンドルも
すっかり秋らしい色合いに
 
シックにオリーブグリーン
 
深いパープル
 
濃く仕上げたピンク 
 
私はワインレッドにしたので
 
4つ並ぶと~ 
 
ところで。
スプーンを使ってカップを作る工程
この時の写真が多いんですよね
 
なぜかと言うと...
 
この作業してるとき、
みなさんちょっぴり緊張しながら
スプーンを動かす手に
集中されるんです
 
その姿を写真に収めたい~!
と、毎回 思うのです。
 
集中して作業する姿って
素敵だな~って思います(#^.^#)
 
休日の午後、
初めてのキャンドル作りを
お楽しみいただけました
 
今日ご参加のみなさん、
偶然にも同い年だったんです
 
それもあってか、
わいわいおしゃべりしながらの
楽しい時間でした
 
ご参加頂いてありがとうございました!
 
次回のワークショップは
12/8(日)の開催です。


down the light, light the candle
kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿