...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.13.2013

ソイな気分の夜

今夜は
 
とーーーーーっても
 
ソイキャンドルの気分
 
 
なので。
 
ありったけの
ソイキャンドルを、
並べて灯しました
 
 
大豆が原料のソイキャンドル
 
灯りもやさしい雰囲気ですよね
 
納豆とお豆腐、お味噌汁、だい好きです
 
それから、大麦若葉を混ぜた豆乳も
毎朝 飲むのが日課
 
根っからの大豆、好きです♪
 
写真の中の、右手前のキャンドル、
こちらは今期の新作

シンプルなデザインですが、
溶けていく様子がやさしくて
とても気に入っています
 
少し前に、もしかしたらアレかもと、
ご心配をおかけしてしまいましたが
アレの詳細はコチラ→アレ
 
なんとか復活できました
 
たくさんのアイディアで頭がいっぱい
24時間、365日、
キャンドル漬けになりたいって、
本気で思います(#^.^#)
 
ご心配くださったみなさん、
励ましのお言葉を下さった方々、
みなさんのおかげで復活できました!
 
新作キャンドルをお披露目することで
お礼したいと思っています。
 
少しずつ ご紹介していくので、
お待ちくださいね


down the light, light the candle
kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室

0 件のコメント:

コメントを投稿