...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.29.2013

あした、ぼくらは自由が丘へ

 
このところキャンドル製作に
かかりきりになっていたので、
お久しぶりになってしまいました
 
更新なくても遊びに来て下さって
ありがとうございました!
 
さてさて、いよいよ明日は
自由が丘手作り雑貨展
 
頑張って作っていたキャンドルたち、
明日の自由が丘に持っていくのですが、
ひと足早くお披露目です☆
 
 
 限りなくシンプルに
この雰囲気は、新たな発見でした
 
ハーブを使ったキャンドル
あたためてたアイディアが
やっと形になりました
 
 
 
キュートなお花のキャンドルも
もちろんあります♪
 
 
自由が丘の看板娘&息子は
この子たち 
 
 
リーフがモチーフのキャンドル 
 
 
明日はぜひぜひ
自由が丘手作り雑貨展へ
足をお運びくださいね
 
お会いできるのを
楽しみに待っています☆

...イベント名...
...日時...
2013/11/30()
11:30am16:00pm
開催中はずっと在廊しています
お声かけくださいね(#^.^#)
 
...場所...
Art Forum One's JIYUGAOKA
自由が丘駅 正面口より徒歩1分
会場の詳しい場所はこちらでチェックしてくださいね

 
down the light
kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿