...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.26.2013

25 days left until ...

4月のイベントまであと25日ほど。

今回はね、用意するキャンドルを決めてから作り始めました。
いつもとは違って、計画的に進めようと思ったのですね。

でもでも...

やっぱり、作業を始めると、その時のお天気とか、気分とか
いろいろなことで、予定外の違うものを作ってたり。

けど結果的には、そちらの方が私にとっては旬なわけですし。
気分に背いて予定通りに作るより、ずっと良いものが出来上がるみたい。

なので... 

予定はあくまでも予定。 
これまでと同じように直感でいこうと心に決めたところです。


そんなことを考えるきっかけになったキャンドルがあって。

用意していたトッピングを使って、大豆ワックスのキャンドルを作る予定でした。

でもでも、旬はそちらではなかったみたい。

大豆ワックスを使って、シンプルで柔らかな感じにしようと思っていたけれど...
春らしい華やかな雰囲気になりそう。

仕上げ前ですが、ちょこっとお披露目
 
 
さてさて、イベントまであと少し。
キャンドルをお披露目できる日が近づいてきてる!

少し苦手な春ですが、今年は楽しみがいっぱい詰まってる~

楽しいことがたくさんたくさんあるといいな~✿

このキャンドル、とても気に入ってしまったので、4月のワークショップにどうかなぁ?
時間内で完成できるように、少しアレンジしてみます♪




手作りキャンドルカテゴリーでブログ人気ランキングに参加しています。
応援のクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿