...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.19.2013

in the weekend, candle

春の嵐だった昨夜、なぜか上唇の真ん中の割れ目(?)部分が腫れました。
かなり分厚く盛り上がっていて、そこだけアナゴくんみたいになってました。
サザエさんに登場するアナゴくんです。

今朝になると、腫れ具合が程良く(?)なって、ぽってりセクシー唇になってた♪
上唇の真ん中だけなので、とっても惜しかったです。
でも、それだけでも顔の印象が違ってて、なんだか楽しかったの。

午後には腫れもひいて、いつもの普通の唇に戻りました。
なんだったのかなー?

アナゴくん唇とセクシー唇、写真に残しておくべきだったな(笑)


さてさて、週末のこと、またお話しさせてくださいね。

土曜日には、たーっぷりキャンドル作りを楽しみましたー☆

4月のイベント用にキャンドルを作ったり、オーダーもらったキャンドルを作ったり。
納得の作品がたくさん誕生して、とーっても充実♪

でね、オーダーいただいたのは、「プチキャンドルをたくさん」。

お友達とのパーティー用にとのことで...

いくつものキャンドルから、好みのものを選んでいくんだそうです。

何やら楽しそう♪

それならば。色違いや香り違い、いろんな形のものがあった方が楽しいかなー?って
なんとも作り手心をくすぐられるオーダーです。

用意したのはこの15個。
好みのものをいくつか選んでもらおうかなって思っていたら。
ぜーんぶ気に入って、お持ち帰り下さって♪ 嬉しかったなぁ。

プチキャンドルは、ちょっぴりお菓子のような雰囲気があるので。
かわいいお菓子の箱に、焼き菓子詰め合わせのようにラッピングしてお渡ししました。
お菓子のような雰囲気も喜んでもらえてみたい☆

バリエーション豊富に揃えてみたので、お友達のお気入りも見つかるといいな。

どんなパーティーになるのでしょうね♪
楽しいパーティーのお手伝いができたら嬉しいな。
素敵な時間をお過ごしくださいね~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿