...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.06.2013

these days

こんばんは☆

このところ、ちょっとバタバタ、わさわさしていました。

母から、ブログの更新ないけど元気なのー?って電話をもらってしまいました。

私、元気にしています。
更新が無くってご心配下さった方、他にもいらしたかな?
もしも、もしも、そんなお優しい方がいらしたら、ごめんなさい。
心配して下さって、ありがとうございました。
そして、私ったら幸せ者です❤


今度の土曜日にキャンドルのワークショップを開くことになって。
初めてのことなので、いろいろと考えたり、用意したり...

忙しいけれど、ドキドキしちゃうけれど、楽しい日々です♪

初めてのワークショップには、職場の友人たちに参加してもらう予定。
楽しい時間を過ごしてもらえるといいなぁ。

今後のワークショップについては、こちらのページでお知らせしたいなと思います。
ご興味ある方はぜひぜひ☆


そうそう! この写真見てください♪ 
なんとなーく、いえいえ。
やーっぱりミルフィーユキャンドル、おいしそうでかわいいなぁって思っていて。
で、横に並べるフォークを作ってみたの。

ワークショップのメニュー、こんな感じも、楽しいかも♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村