...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.09.2013

my 1st workshop

とっても良いお天気だった今日、初めてのワークショップを開催しました。

職場のお友達に参加してもらって、とっても楽しい時間で♪

あっという間の2時間。
本当に本当に幸せなひとときでしたー☆

今日、作ってもらったキャンドルは2種類。

ワックスカップのキャンドル

それから、お花のフローティングキャンドル
(お水に浮かべて楽しむキャンドルです。)
 
この2種類を2個ずつ作ってもらいました。

楽しんでもらえたかなー?

ワークショップの開催は、初めてのチャレンジだったので、もっとこうしたいなー。
とか、ここを変えたらもっと楽しんでもらえるかも。
とかとか、いろいろ気づきがあって、とっても良い機会になりました。

次はもっともっと楽しんでもらえるように頑張りたいな☆

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
みんなが作ってくれたキャンドルは、また今度ご紹介させてくださいね。

ほーんとうに楽しかったなぁ。ちょっと興奮気味です♪
今夜はとっても良い夢が見られそう❤




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村