...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.21.2013

handmade candle time, mar 9th

3月初めに開催した、キャンドルワークショップ。

ご報告したと思っていたら...うっかりしちゃってました。


今でもね、思い出すと、楽しかったぁ❤ って顔がにっこりしちゃいます♪

みんなお友達ってこともあって、わいわいおしゃべりしながら楽しく作業してもらえました。
慎重さが必要な工程では、ちょっぴり緊張感が漂ったりもして。
良い感じで集中してもらえたみたい♪

こちらが出来上がった作品です。

暑いくらいの良いお天気だったので、爽やかカラーの気分だったのかな。
みんなそれぞれの雰囲気をもった作品に仕上がりましたね♪

この他にも、お花のフローティングキャンドルの仕上げをしてもらいました。

たくさん笑ったり、どきどき作業に緊張したり、楽しんでもらえたかなー?

次のワークショップでは、どんな作品が出来上がるのか、楽しみです♪


次回のワークショップのご案内はこちらです→3月30日ワークショップ

ワークショップについてご不明点ありましたらご連絡くださいね。
downthelight@gmail.com



ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿