...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.01.2013

自由が丘手作り雑貨展、ありがとうございました

11月最後の土曜日の昨日、
第5回 自由が丘手作り雑貨展で
出展してきました
 
とってもとっても素敵な雑貨が集まって
どの作家さんのブースも賑やか(#^.^#)
 
私のブースは
 
看板娘&息子
 
 
葉っぱモチーフを取り入れた
シックなキャンドル
 
 
ちいさなお花をあしらった
大豆ワックスのキャンドル
  
 
白のキャンドルたち
 
サンプルでも灯している
写真右のキャンドル
とても好評いただきまして、
早々に完売となりました
 
ありがとうございました(#^.^#)
 
お家でもぜひぜひ灯して
お楽しみになってくださいね
 
 
毎回いつも思うのですが、
こんなにあっと言う間に感じる
時間って、ないんじゃないかな
 
TOMOKOさんのイベントは
楽しくって、楽しくって、
終わらないで―って思ってしまう
 
また次回、参加できるように
頑張っていきたいです
 
TOMOKOさんのブログでは、
さっそく当日のレポしてくださってます
TOMOKOさんのステキ写真で
ご紹介されているので、
ぜひご覧になってくださいね
 
自由が丘の帰りには、
池袋に寄り道♪
 
東急ハンズ池袋店で開催中の
サーカスマルシェにお邪魔してきました
 
そのお話はまた今度聞いて下さいね
 
 
ではでは、オヤスミナサイ☆
今夜はゆっくり休んで
また明日からの1週間頑張ります!
 

down the light
kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿