...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.01.2014

キュートなハートキャンドルのできあがり❤

今日は暖かい1日でしたね~
 
ご友人同士のお2人にご参加いただいて、
ワークショップを開催してきました
 
お2人とも、この日が初めての
 
☆キャンドル作り☆
 
この時期にぴったり
ハートキャンドルが
キュートにできあがりました❤
 
小さな型に流し込む作業、
これが意外と難しかったかな。
 
いくつか注ぐうちに、
めきめき上達されてました(^-^)
 
スプーンを使ってハート型に
くり抜く作業も
ドキドキしながら、慎重に♪
 
集中して作業する時間は
極上のリフレッシュになりますからね☆
 
 
流したワックスが固まったら、
いよいよ型から抜きます
 
 
底から押し上げると...
きれいなハート型キャンドル❤
 
 
 本日も、楽しいハンドメイドの時間でした(#^.^#)
 
ご参加、ありがとうございました!
 
こちらのハートキャンドル、
ご好評いただいてるので
また登場する予定♪
 
それから、次のワークショップは
3/16(日)に予定しています。
 
13:00からのメニューはもうすぐ
ご案内できる予定です。
 
キューブのキャンドル
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/01/21.html
 

down the light, light the candle
kae

0 件のコメント:

コメントを投稿