...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.02.2014

喜んでもらうえることが嬉しい☆

先日、オーダーメイドでお作りした
ハートがいっぱいのキャンドル
 

こちらをご注文くださった方から、
メールをいただきました。

嬉しくって、嬉しくって~♪
お願いしたら、OKくださったので
こちらで紹介させて頂いちゃいます。


『親友のバースデーに贈りました♪
世界にひとつっていうスペシャル感と、
「可愛らしく、ケーキっぽく」って
曖昧なオーダーだったのに、
イメージぴったりの仕上がりで驚きました
 
ラッピングもしてくれて、
最初に中身が見えないワクワク感もよかったし、
開けた瞬間、目に飛び込んでくる可愛さと、
いい香りに、その場(おじさま方もいたのに)が、
一瞬にして、ふわっと幸せワールドになりました。
節目となる誕生日に、喜んでもらえたので、
大大大満足です。
わがままオーダーを聞いてくれて、
ありがとうございました。
またお願いしちゃいます。』

そしてそして!

 キャンドルをプレゼントされた
ご友人もメッセージを
く ださいました。

『 心がこもっててとーーっても嬉しかったです
ハート型も超かわいいし、
色も大好きな薄いピンクや白、
薄いパープルで超かわいかったです
私のハートを鷲掴み…(笑)
ばっちり私好みでビックリでしたぁ
とっても手が込んでてありがたいです
どんな時に灯そうか、
暫く飾っておこうかワクワクしてます』
 
ラッピングをほどいた、
こーんな素敵な瞬間のお写真☆
 
 
 気に入っていただけたことが
何より嬉しいです。
 
ありがとうございましたm(__)m


 
キャンドル製作を始めてから
たくさんの方の優しさや、
お気持ちに触れて
 
 
「ありがとう」と感謝の気持ちを
伝える機会がとっても増えました
 
 
それと同時に、「ありがとう」と
言って頂くことも増えました
 
 
とっても素敵なことですし、
本当に、本当に、有り難いことです♪


みなさま
ありがとうございます!



down the light, light the candle
kae

mail to: downthelight@gmail.com


オーダーメイド キャンドルの
リクエスト承ります。
 まずはメールにてご連絡ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿