...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.15.2014

ハッピー☆バレンタイン

昨日はまたまたの大雪で
ホワイトバレンタイン☆
 
バレンタインは、
いかがお過ごしでしたか?

私は手作りのお菓子をいただいたり、
いつもお世話になってる方や
大切な人に贈ったり。
 
心のこもったプレゼントが
飛び交った1日でした♪

今年の力作はこちら

チョコとピーカンナッツのビスコッティ
フォンダンショコラ
チョコプリン

チョコずくめのお菓子を
雪降る夜に作って、
ワンプレートにまとめました

どれもシンプルなお手軽レシピ。

でも。こうやって、いくつも並ぶと
特別感がありますよね?

チョコプリンは、期待外れで残念(>_<)
でもでも、その他2つは大成功!

おいしい! また作って!って。

また食べたいって言ってもらえるの
嬉しいですよね(#^.^#)

今日は甘~いチョコの
ハンドメイドのお話しでした♪


積もった雪でお足元が悪いので、
お出掛けの際にはお気を付けくださいね


down the light, light the candle
kae

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿