...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.04.2014

準備はOK? もうすぐバレンタイン❤

 
 
 
こんばんは。
 
私の暮らす神奈川では、
今日は予報通り雪降りの寒い1日でした
やっぱり雪はわくわくしますよね。
翌日の交通状況を考えると
心配にはなりますが...
 
さてさて、バレンタインデーまで
あと10日ほどですね。
 
 
気になるあの人や、お友達へ
プレゼントの準備はお済みですか?
 
甘いものを召し上がらない方や、
定番チョコ以外のものをお探しの方、
キャンドルを贈ってみてはいかがですか?
 
 
 
甘く美味しいスウィーツはもちろん魅力的
でもキャンドルなら、長く楽しめる分、
送り主のあなたを思い出してもらえる
チャンスも増えるかもしれませんね
 
 
ただいまご用意しているキャンドルは
tetoteさんにてご紹介しています。
こちらのtetoteさんのページ
ぜひぜひご覧になってみてくださいね。
 
ご注文お急ぎいただければ、
バレンタインデーまでにお届けできます。
 
 
メールでのご注文も受けたまわります。
キャンドルはプレゼント用に
ラッピングしてお届けします

それから、ホワイトデーのプレゼントを
もう考え始めている、せっかちさん
 

特別なプレゼントでしたら、
オーダーメイドのキャンドルがお勧めです
 

お早めにご相談いただければ、
ホワイトデーの贈り物にも間に合います
ぜひぜひご検討ください。
 
 
down the light, light the candle
kae

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿