...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.10.2014

新しい仲間の自己紹介


ful*frolenkaさんに
納品した新しいキャンドル

今夜はそれぞれ自己紹介



ピンクはやっぱりストロベリー
キュートなピンクには、可愛らしい
苺の香りがお似合いです
この苺の甘酸っぱい香りを嗅ぐと、
懐かしい思い出がよみがえるよう。

 

フレッシュな新緑をイメージしたグリーン
ローズマリー、ユーカリ、ミントの
3種類のハーブをブレンドしました。
これからの花粉シーズンにも効きそうな
組合せになりました。



そして、元気カラーのオレンジ
新鮮な、ビタミンたっぷりのフルーツを
イメージしながらつけた香りは、
オレンジとアプリコットを混ぜたもの。



春の訪れを感じるお花
ミモザをイメージしたイエロー
もちろんミモザで香り付けしました
甘くさわやかなミモザの香りで
近づく春を感じていただけますように。



そして、シックなブラウン。
こちらには、焙煎香が芳しい
コーヒーの香りをつけました。
カフェインで目を覚ますイメージの
強いコーヒーですが...
実はその香りにはリラックス効果が
高いと言われています。
お休み前の時間には、カフェイン無しの
コーヒーキャンドルで過ごされてみては?




5種類の小さなボトルの香りキャンドル
バリエーション豊かに仕上がりました

それぞれ、楽しんでいただきたいです。
 
down the light, light the candle
kae

mail to: downthelight@gmail.com


キャンドル教室ご参加
お待ちしてます!
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/01/21.html
*キューブのキャンドル*

0 件のコメント:

コメントを投稿